閉じる

口座開設について

口座開設申込から取引開始までの流れを教えてください。

1.口座開設のお申込み
口座開設申込フォームにて必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。


2.本人確認書類・マイナンバー確認書類のご送付
スマホでスピード本人確認・アップロード・メール・郵送・FAXのいずれかの方法で当社までお送りください。


▼口座開設の審査
本人確認書類およびマイナンバー確認書類の到着後、口座開設の審査を行います。
※口座開設審査の結果、お取引をお断りする場合があります。


3.ご利用開始
口座開設手続きが完了しましたら、審査結果をご登録メールアドレス宛てにご連絡いたします。

スマホでスピード本人確認で口座開設が完了した場合は、口座開設完了の通知メールに、本人認証を行うためのURLが記載されています。
本人認証が完了しますと、Web上でログインID・初期パスワードが表示されます。

アップロード・メール・FAX・郵送で口座開設が完了した場合は、ご登録住所宛てにログインID・初期パスワードが記載された「口座開設通知書類」を簡易書留で郵送いたします。
通知書類をお受け取りいただけましたら、ご利用を開始できます。


 4.ログイン
PCからは、総合口座ログイン画面からログインし、内部者情報等の必要事項をご登録ください。
スマホからは、スマホアプリ『DMM株』をインストールしてログインし、内部者情報等の必要事項をご登録ください。

なお、ログインID・パスワードの通知方法は、確認書類の提出方法によって異なります。

■スマホでスピード本人確認で提出した場合
口座開設完了の通知メールに、本人認証を行うためのURLが記載されています。
本人認証が完了しますと、Web上でログインID・初期パスワードが表示されます。

詳細はスマホでスピード本人確認とは?をご覧ください。

■アップロード・メール・FAX・郵送で提出した場合
ご登録住所宛てにログインID・初期パスワードが記載された「口座開設通知書類」を簡易書留で郵送いたします。
通知書類をお受け取りいただけましたら、ログインできます。


 5.お取引スタート
口座開設のご案内に記載した口座にご入金いただくか、取引ツールにログインしクイック入金を行うことで取引が開始できます。
ページTOPへ