閉じる

パスワードについて

ログインができません。入力すると、「ログインIDまたはパスワードが正しくありません。」と表示されます。

[確認1]「入力モード」が直接入力になっているか。
⇒下記の点をご確認下さい。


[確認2] Caps Lock がかかっていないか。
⇒下記の点をご確認下さい。


[確認3] NumLock がかかっていないか。
⇒下記の点をご確認下さい。



確認1 「半角のA」が表示されている状態をご確認ください。別の表示となっている場合は、右クリックして「半角英数」をご選択ください。

確認2 アルファベット入力時に大文字しか入力ができない場合は「Caps Lock」がオンになっている状態です。キーボードのShiftキー、Caps Lockキーを同時に押すと解除となります。

確認3 「Num Lock」がオフになっていると、数字入力ができない状態です。もう一度押すと解除となります。

[確認4] 大文字と小文字が混同しております。口座開設通知書どおりに入力しているか。


I(大文字アイ)とl(小文字エル)と1(数字イチ)」
i(小文字アイ)とj(小文字ジェー)」
q(小文字キュー)とg(小文字ジー)とp(小文字ピー)」等の入力間違いはないか。
⇒「ソフトウェアキーボード」をご利用になり、入力をお確かめ下さい。

「パスワードを見る」にチェックするとパスワードを表示しながらご入力いただけます。また、「ソフトウェアキーボードをご利用いただくと便利です」をクリックすると「ソフトウェアキーボード」が表示されます。大文字/小文字を区別してご入力いただけます。「パスワードを見る」にチェックするとパスワードを表示しながらご入力いただけます。また、「ソフトウェアキーボードをご利用いただくと便利です」をクリックすると「ソフトウェアキーボード」が表示されます。大文字/小文字を区別してご入力いただけます。

[確認5] 初期のパスワードを変更していないか。
⇒変更後のパスワードを入力して下さい。


[確認6] 保存されているIDが相違していないか。
⇒再度入力をし直して下さい。


[確認7] 「ユーザーIDまたはパスワードが正しくありません。」と表示されている。
⇒入力をされているページに誤りがあります。当社HPより「共通取引システムログイン」からご入力ください。

「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックすると、パスワードの再設定/通知書面の再発行フォームが表示されます。

それでもログインできない場合は、パスワードの再設定/通知書面の再発行をご依頼が可能です。

ページTOPへ